テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
41
#辛い人 苦しい人 死にたい人へ
しぐね[風邪中|期末拒否界隈]
1,108
52
19
やめようかな テラ友になってくれた子ありがとう ぴっぴはね
5日 婦人科に行ってくるんだ もし、子供産めなかったり 変な病気にかかってたら 元気ずけてね
後知ってる子は知ってると思う 俺蒼羅だよ
なんなんだろうね 生理でもないのに血が出るの ストレスもやばち
もうムリだ 死のうとしてる子も居る もう無理だよ
頑張ってお母さんが産んでくれたのに なんなのかね
死にたいと思った事は俺にもある でもね看護師を目指したらわかったの 死にたいって言葉は人を傷つけるんだって いじめをしていいって理由はない
バイバイありがとう
コメント
4件
そっかー頑張って! おうえんしてるー!
がんばってね!