テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
(あかさ)さん
106
8
#イラスト
しおもも
1,630
コメント
1件
まさか罰ゲームで代理くんの絵を載せることになるとは…内海さんとお友達の小6コンビ、微笑ましすぎるw 「女で一人称俺」は分かる、分かるよその気持ち! 設定もちゃんと考えてあるの偉い。下手とか言うな、愛があるから大丈夫だ🔥 笑わせてもらいましたわ〜。
内海
内海
内海
内海
内海
内海
内海
内海
内海
内海
内海
内海
内海
内海
内海
内海
内海
代理
代理
内海
内海
代理
代理
内海
内海
内海
内海
内海
内海
内海
内海