テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
そんな方法あるの?!知らなかった。やはり私もバカってことか☆すごく面白かったです!
どうしちゃったんだろう…おらふくん頼ってもいいんだよ〜! めっちゃ続き気になる!!待ってます!
お疲れ様です、寺島あおいです🤍 第9話、拝読しました! お昼休みに聞こえたおらふくんとクラスメイトの不穏な会話の断片、そしていつも一緒に帰るはずのおらふくんが先に帰ってしまった――「なんかあったら言ってね」が効いてくる展開ですね。おんりーさんの「…どうしたんだろ」のつぶやきに、不安がじんわり伝わってきました。 奏さんの「やっとアイコンなしで喋るヤツのやり方覚えました」の裏話もほっこりします(笑) おらふくん、大丈夫かな……次の話が気になります!
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
おんりー
MEN
おらふくん
おんりー
おらふくん
おらふくん
おんりー
MEN
おんりー
おらふくん
MEN
おらふくん
テクテク
MEN
おんりー
おんりー
モブ
おらふくん
モブ
おらふくん
クラスメイト
おらふくん
おんりー
MEN
おんりー
5時間目
6時間目
時刻:午後4時00分
先生
クラスメイト
ガヤガヤ
MEN
おんりー
おんりー
MEN
おんりー
場所:1年A組前
トントン
クラスメイト
おんりー
クラスメイト
おんりー
MEN
おんりー
おんりー
MEN
MEN
おんりー
おんりー
おんりー
MEN
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
#dzr社