テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆうやみ飴🍬.•*
1,928
#カントリーヒューマンズイラスト
みほり
4,259
#カンヒュNL
長毛詐欺/コニー
101
コメント
5件
うわあ、読んでて胸がぎゅっとなりました……。お兄ちゃん(日帝)が作る弁当、日本の「にゃぽんの事は任せて!」って台詞からもう優しさがにじみ出てて、その後の別れと事故の知らせが本当に切ない。“作り笑い”で自分の気持ちを隠すしかなかったっていう描写が、この第6話で一番心に刺さりました。まだまだ続くなら、日本の変化がどう描かれるのか気になります。ゆな子さんの筆致、丁寧で好きです……このエピソード、すごく良かったです。
主!
主!
主!
日本
日帝
日本
日帝
日本
日本
日帝
日本
日帝
日本
日帝
こんな幸せが
いつまでも続くと良かった、
でも、ある日
日帝
日本
日帝
日帝
日本
日本
日本
日帝
日帝
日本
そこから何週間か、経ち、
プルルルル!!))
日本
???
日本
???
日本
???
日本
???
日本
???
主!
日本
???
日本
そこで、日本は、何日も、何週間も、泣いた、
それ以来泣いたり、作り笑いを、していた…
主!
主!
主!