テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#新人テラチューバー
Min
668
Luna@⌛️🌙
234
#水白幻レイ
水白幻レイ
43
地震あったけど大丈夫そー⁉︎特に東北民!(私もだけど)青森震度6強だって!津波は来ないっぽいけど、これからも余震とかあるかもしれないから気をつけてね‼︎私は学校に行ってきます🏫
コメント
5件
生きてます( *˙ω˙*)و グッ!
うわ、地震…大丈夫ですか?青森震度6強って結構大きいですよね。私も心配してました。作者さん自身も被災されたかもしれないのに、こうして読者の安否を気にかけてくれるの、本当に優しい人だなって思いました。学校、気をつけていってらっしゃい!余震には十分注意してくださいね。無事でいてくれるのが一番の作品更新ですから。また落ち着いたら続き楽しみにしてます📚