テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
紬
杏
紬
杏
ひまり
杏
ひまり
杏
ひまり
ひまり
ひまり
#スゴク・ビケイ
桜華(おうが)
83
歌音 麗華❣
489
コメント
1件
うわ、これ…なんか既視感というか、読んでてちょっと背筋が冷えたわ。1話は仲良しグループっぽかったのに、2話でいきなり「杏イジメよ」ってなるの、急すぎて怖い。しかも杏も「しよ!」って乗っちゃってるし、何この不気味な空気。最初の交換日記の申し出も、断られ方キツくて、すでに亀裂見えてたんだなって。これは続きがめちゃくちゃ気になるし、コメント増えたらまた更新してほしいな🔥