テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
る〜ぷ。@ただいま無浮上
5,327
コメント
5件
僕はメンカラ診断赤だったよ〜!
私もなんか診断してみようかな.ᐣ楽しそうw
おつるーい!いやー、るいさんの診断会、めっちゃ面白かったわ(笑)「紫じゃぁん」から始まって「キッッッッツ」とか「壊れてるんだよ」とか、自爆しまくってる感じが可愛すぎるw 特に「なぜバレた…⁉︎」で合いすぎて鳥肌ってとこ、あるあるすぎて笑った。楽しい空気が伝わってきて、こっちまでにやにやしちゃったよ!またやってほしいな〜。