テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
14件
1番最初あの絵師サンじゃないですかww 私もあの絵師サン好きっすねグッズ買ってしまいました¨̮⃝¨̮⃝
いつもどおり
え、あたちはボロン♡は好きですけどね!いつかこの言葉を好きにさせてあげましょうか?☺️てか焦がれているよのやつ一瞬あなたの恋人になりたいか?って思ったけど違う気がしますんすんパペットスンスン(絶対に違う)力尽きても美味いのは羨ましいものでふわでもほんとに首から下描くの苦手😭上手くなるようにがんばりますわ💪
坂本光@イタ王推し
34
884
#旧国注意