テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#あんま見ない方がいいかも
#雑談というより独り言
こんぺいとう*💎💫
135
4,536
ゆづき
ゆづき
コメント
1件
あらためて37話、読了しました。短いエピソードだけど、ゆづきちゃんの「カラオケ行きたい…まぁ今いけないけどね」って、子供の視点でありながら主観が混ざってるというか、語り口がすごく面白いなと思いました。主が「子供だから」って納得してるところに、この世界の空気感がぎゅっと詰まってる気がする。眠るシーンでふわっと終わるのも、日常のほっとした余韻が残っていいです。ほのぼのした時間、ありがとうございます。