テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ハズビンホテル
ついん
30
#ハズビンホテル
霧嶋朔夜
4,157
いちご大福なのぜ〜!
2,659
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
16件
わかりみが深い…ハズビンホテルの曲(創作系も)はどれも癖になるというか、神曲ですよね!!!
それなです! うちもUPSIDA DOWN大好きです! 生前のショタアラスター可愛いし、 お父さん♡♡♡た後の間奏?の家出てスキップしてるアラスターのスタイル良すぎ✨ 多分死体埋めてる時もスタイル良すぎ<(_ _*)>