テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
59
364
真希
棘
憂太
真希
憂太
棘
憂太
真希
棘
憂太
真希
棘
憂太
真希
憂太
棘
真希
憂太
真希
棘
憂太
棘
真希
憂太
真希
棘
憂太
棘
憂太
棘
真希
コメント
5件
ああ、この第2話、めちゃくちゃ好きです!真希さんを姫抱っこしたままの狗巻くんと、それに嫉妬?する憂太くんのやりとりがもう…。特に「僕がお姫様抱っこするから」って憂太くんが言い出したところ、思わず声出して笑っちゃいました。狗巻くんの「おかか(それはだめ)」が短いのにめっちゃ必死で可愛い。真希さんが「良くね〜よ」って言いながらも否定しきれてない空気感が絶妙で、3人の関係性がぎゅっと詰まったエピソードでした!続きが気になります🤍