テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リーチデス
79
ゼラチン
27
主
主
主
主
主
タミヤ
主
タミヤ
ジャイボ
ジャイボ
タミヤ
ジャイボ
ジャイボ
ジャイボ
ジャイボ
タミヤ
ジャイボ
ジャイボ
タミヤ
ジャイボ
タミヤ
ジャイボ
トットット
タミヤ
タミヤ
タミヤのすぐ近くに尖っている石が落ちていた
タミヤ
タミヤ
タミヤ
タミヤ
タミヤ
ゼラ
タミヤ
タミヤ
ゼラ
ガシッ!(ゼラがタミヤの顔を掴む)
ゼラ
タミヤ
ゼラ
タミヤ
ゼラ
ゼラはポケットからナイフを取り出した
ゼラ
タミヤ
ゼラは何も言わずにタミヤの腕を持ち細かな傷を沢山付け手首が動かないようにした
タミヤ
ゼラ
タミヤ
ゼラ
ゼラ
ゼラは足首のアキレスケンを切り使い物にならないようにした
タミヤ
ゼラ
タッタッタッ(ゼラが近ずいて来る)
タミヤ
ゼラ
タミヤ
ゼラはタミヤを殴り蹴りという暴行をした
タミヤ
ゼラ
タミヤ
ゼラ
タミヤ
ゼラはタミヤに睡眠薬を掛けた
タミヤ
ゼラ
スタスタスタ
???
???
???
???
???
タミヤ
???
タミヤ
タミヤ
カネダ
ダフ
カネダ
ダフ
スタスタスタ←ちなこれ足音です
ジャイボ
ゼラ
ジャイボ
カネダ
カネダはタミヤのいたる所の怪我を処置した
カネダ
ダフ
ダフ
タミヤ
タミヤ
タミヤ
タミヤ
カネダ
タミヤ
ダフ
ダフ
タミヤ
ダフ
タミヤ
タミヤはたとうとしたらガクンと倒れてしまった
タミヤ
カネダ
タミヤ
主
主
主
主
主
主
主
タミヤ
主
タミヤ
主
カネダ
主
主
主
雷蔵
コメント
1件
ああっ、最終話…!ここで終わっちゃうんだね… タミヤが逃げようとして捕まって、手足を切られるシーン、すごく重くて胸が痛かった。でも最後にカネダたちが助けに来てくれて、ちょっとだけ希望が見えた気がする。主さんのギャグとの温度差がまた独特で、つい笑っちゃったけどね笑 怪しい終わり方だけど、続きも読んでみたくなるな…! お疲れさま、タミヤは受けだろさん!