テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
12件
大丈夫?
秋穂 少しだけ落ち着けようになった
ああ、この「ありえない」はすごく生々しいですね。たった数行の会話なのに、話し手の「なんで?」っていう困惑と怒りが混ざった感情がひしひし伝わってきます。ネッ友から突然電話で言われた「あんなこと」が何なのか全く見えないまま終わることで、読者の想像がかえって膨らむ。短いのに、無視できない余韻を残す構成、好きです。次が気になる…!
#なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
莉亜🎲🍓👑 いむっ子!
138
。
。
。
。
。