テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ぷちひなフレンズ
きつね
3,822
chiko
4,580
つゆ@フォロバ100%
87
みー
みー
みーの友だち3
みーの友だち2
みーの友だち3
みーの友だち1
みー
みーの友だち1
みーの友だち2
みーの友だち3
みーの友だち2
みー
みーの友だち1
みー
みーの友だち3
みーの友だち1
みー
みーの友だち1
みーの友だち3
みーの友だち1
みーの友だち3
みーの友だち2
みー
みーの友だち1
みーの友だち2
みーの友だち3
コメント
3件
トイレ笑
めいやで
読了しました。第6話、完全に会話劇でしたね。「こんちくわ」で始まるゆるいテンポと、みーの友だち1の「マスカット食べたら治るよ」とか、みーの友だち3の「ば、ばいばい〜」で終わる締め方がなんとも言えない味わいでした。キャラの掛け合いから関係性がじわじわ滲んでくる感じ、好きです。次はどんな空気になるのか気になります。