テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
29,867
#みたらし🍡イラコン
お団子@まい好きよー!
2,668
151
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
次日本受け注意ー!!!!
もう大丈夫ですか?
あ
あ
あ
あ
あ
コメント
5件

イラコン参加したいです……!
画力がないですすみません…😭
あ、このエピソードってイラストルームの雑談回だったんだね!✨ なんか作者さんが久しぶりに帰ってきて、システムの進化にビックリしてる感じがめっちゃ伝わってきたよ〜😊 イラコン企画の話も、ちゃんと参加者のこと考えてるんだなって思えたし、BGMや効果音つけられるようになったんだ!って新鮮な驚きも良かった♡ 次回作も楽しみにしてるね、ぱおもちさん🌸