テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るい.🎭❤️🖤
1,858
47
50
短いけど許して(#´ᗜ`#)ニコニコ
主( ᐛ )
狐
阿形
おかめ
主( ᐛ )
主( ᐛ )
般若
主( ᐛ )
主( ᐛ )
主( ᐛ )
阿形
主( ᐛ )
隈取
主( ᐛ )
主( ᐛ )
主( ᐛ )
O-MENZ
主( ᐛ )
主( ᐛ )
般若
おかめ
隈取
主( ᐛ )
般若
主( ᐛ )
主( ᐛ )
隈取
おかめ
般若
主( ᐛ )
宇宙組
主( ᐛ )
般若
主( ᐛ )
般若
狐
阿形
隈取
おかめ
般若
コメント
1件
うわっ、めっちゃ賑やかな回ですね!キャラ同士の掛け合いのテンポが良くて、自然と笑顔になりました。主さんが初コメ取った喜びを爆発させているシーン、読んでてこっちまで嬉しくなっちゃいました。「ワッホホー」のノリ、大好きです。宇宙組が帰ってきた時の「閉めるぞ?」からの一連の流れもキャラの個性が出てて楽しかったです。