テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
119
3,567
150
コメント
1件
ああ〜第9話、読み終わったよ…!たっつんのスマホ奪って追加させるヤリ方がめっちゃリアルで笑った(笑)でもそのおかげでじゃぱぱくんが一歩踏み出せて、しかもため口OKもらえるとか距離縮まりすぎじゃない?😭✨「頑張ったね」の掛け合いが尊すぎて胸がきゅーってなった…。敬語の壁って確かに大きいよね、それを越えられたの本当に良かったなあ。この先が楽しみすぎるよ、こはくさん!
jp
tt
tt
tt
jp
え LINEだよね !? LINE 、
jp
tt
tt
tt
jp
tt
tt
jp
‥ むりなんだけど !?
tt
jp
jp
tt
jp
‥ 押しちゃえ 、!
jp
tt
tt
jp
tt
tt
jp
jp
tt
jp
na
jp
na
はじめてのため口だ 、
jp
jp
やらかした 、!!
na
jp
na
jp
tt
jp
tt
jp
tt
tt
やった 、
jp
tt
先輩後輩って敬語の壁があるけど
結構敬語外れたら 距離近くなった感じしますよね !
いきなりライン追加された時 、
のあさんはどんな気持ちだったのでしょうか 、、
この2人も これから徐々に距離が縮まっていくのかな ?
たのしみにしていてください !