テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スミセス🍏1週間語尾「なの」
2,211
#答えて欲しい
りく
りく
りく
りく
りく
りく
りく
りく
残兵
タルタリヤ
残兵
残兵
タルタリヤ
残兵
残兵
タルタリヤ
りく
りく
りく
キーンコーンカーンコーン
タルタリヤ
残兵
残兵
残兵
生徒
生徒
生徒
残兵
タルタリヤ
生徒
生徒
生徒
生徒
残兵
タルタリヤ
タルタリヤ
生徒
残兵
楓原万葉
楓原万葉
生徒
生徒
生徒
楓原万葉
生徒
生徒
生徒
生徒
生徒
生徒
生徒
残兵
りく
りく
残兵
タルタリヤ
りく
りく
残兵
タルタリヤ
タルタリヤ
りく
残兵
りく
りく
残兵
残兵
りく
タルタリヤ
りく
残兵
残兵
りく
りく
残兵
りく
残兵
残兵
残兵
りく
りく
りく
りく
タルタリヤ
りく
りく
りく
りく
残兵
りく
りく
残兵
残兵
りく
りく
りく
りく
残兵
りく
りく
残兵
りく
りく
りく
2時間後
残兵
りく
残兵
りく
りく
りく
りく
りく
りく
りく
プシャアァァァァァァ
りく
残兵
残兵
残兵
りく
残兵
残兵
りく
りく
りく
りく
りく
プシャアァァァァァァァァァァ
残兵
りく
りく
残兵
残兵
りく
りく
残兵
???
???
???
???
良い夢ヲ
コメント
1件
うわっ、第22話読み終えた…!もうね、冒頭の「滑舌回らん」で朝のりくのしんどさがビシビシ伝わってきて、そこから残兵たちの動きがスッと入ってくる流れがめっちゃ好き。写真ネタで追い詰められてるのに、最後は欲しいものを守るために動いて、しかもそれが「彼氏として相応しい行動」って台詞にグッときたよ…。後半の描写はもうね、ドキドキが止まらなかった/// 感情の機微と身体の反応が生々しくて、読んでるこっちまで息が詰まる感じだった。続きも絶対読むわ!お疲れさま!🔥