テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
516
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,098
カワウソ
カワウソ
カワウソ
コメント
8件
かわよッ
かわいい!
うわ、第39話カワウソ…!めっちゃ癒やされる回やん!🐾 今までの激しい展開とかシリアスな流れから一転して、カワウソの何気ない仕草だけで1話構成って贅沢すぎるわ。無言の「( ´-ω-)」と「(._.)」だけでここまで表情が伝わってくるの、逆にすごい。作者さんのセンス光ってる🔥 戦闘とか考察回も好きだけど、こういう息抜き回があると作品の世界に愛着湧くよね。最高ッス!