テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
コメント
6件
なんで…生きてるのか
メルさんの心の内、すごく伝わってきました……「なぜ好きなことが嫌いになったか」「なぜ辛く感じるのか」って、創作してると誰しも通る道かもしれないけど、それを正直に綴ってるのが胸に刺さります。画材の値段に嘆くところも含めて、人間らしい弱さがあって好きです。体調と向き合いながら描き続けるメルさんを、静かに応援したくなりました🌙
531
1,311
のん#孵化したて🐣
819
ちむちむ
94