テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様とは一切関係ありません
にこにこ
3,072
コメント
19件
最高やん🤣あと、ふみやが泣いてんのそうぞうできるし、 何が下手なんや?上手すぎて、逆にこっちが下手やん(笑) あと、もりふみや推しさん、と、同じことゆっとるやん🤣
最高すぎるぅ〜!何が下手なの?!1回聞いていい?!笑笑 さすがに楓弥可愛すぎるんですがぁ!寂しくて泣いてんの保護案件なんだけど?!
前回はフミヤくんが攻めだったのに今回はフミヤくんが受け何ですね! フミヤくんが泣きながら寂しかったって言いながら泣くところめっちゃ可愛いです!