テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,531
965
50
「salon jingua」
莉央
莉央
澪央
莉央
莉央
莉央
グビグビ……
澪央
莉央
莉央
莉央
澪央
バタン!!
莉央
莉央
莉央
莉央
莉央
澪央
澪央
澪央
莉央
莉央
莉央
澪央
澪央
莉央
莉央
莉央
莉央
数ヶ月後……
莉央
莉央
莉央
莉央
莉央
莉央
莉央
莉央
莉央
莉央
莉央
澪央
莉央
莉央
コメント
4件
執筆お疲れ様です。 ペットボトル症候群、毎年夏場になると医療機関などでもよく注意喚起されますね。 比較的若い方に多い印象ですが、このお話の患者さんは日頃のストレスで血糖値が上がりやすくなってしまっていた面もありそうです……。
夏になったし「ペットボトル症候群」ネタを再掲。初めてこのシリーズでマトモなことを言った気がする
第7話、すごくリアルでハッとさせられました……。「イディオット」片手に栄養指導を受ける構図がもう、背徳感の象徴みたいで。甘いものでしか心を満たせない切なさと、莉央さんの「ケジメを払うのは将来の自分」という言葉がとても響きました。渇きを癒すつもりが悪循環を深めてしまう——その“永遠の渇き”の描き方、すごく好きです。