テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
9件

分かったよ。でもパクったならだめだけどパクってないならダイジョブじゃない? たくさんのひとが夢小説かいてるんだから似てることはあるんじゃない?
え、真似したんじゃなくて似てただけやろ?それなのにみんなこんな言う必要なくね? 全国で何人テラーやってると思ってんの?そりゃ内容ぐらい被るやろ。(個人の意見)
45
くすみ✘kusuminn
57
りんりん
11