テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かぴばら
114
なにか
18
#いじめ
憂海歌
26
コメント
7件
RUUさんのところの日帝さんの食事シーン本当に尊い💕小さい口で頑張って食べてるの本当にかんわええぇ💕
うわあ、第33話もすごく良かったです……! 日帝くんがフランス先生とケーキ作る約束して、ちょっとずつ心開いてる感じがじんわり来ましたね。それと「お国を守る仕事」っていう夢を、ちゃんと言えて馬鹿にされなかったシーン、すごくホッとしました。台湾ちゃんの「にて達と仲良くできたらそれでいい」も可愛くて泣ける……。満州さんの「義弟発言」聞こえてますからね!ってツッコミも好きです(笑)。続きが気になります!
日帝
海
フランス
海
日帝
フランス
日帝
フランス
フランス
日帝
フランス
フランス
日帝
フランス
日帝
フランス
日帝
フランス
フランス
日帝
フランス
日帝
フランス
日帝
日帝
フランス
日帝
日帝
フランス
日帝
日帝
フランス
フランス
日帝
フランス
日帝
フランス
日帝
日帝
日帝
フランス
フランス
フランス
日帝
日帝
フランス
フランス
日帝
フランス
フランス
日帝
日帝
日帝
フランス
日帝
フランス
日帝
日帝
フランス
日帝
フランス
日帝
フランス
フランス
日帝
フランス
台湾
日帝
台湾
日帝
台湾
日帝
日帝
台湾
日帝
フランス
満州
フランス
フランス
台湾
日帝
台湾
日帝
フランス
満州
フランス
満州
満州
フランス
満州
フランス
日帝
台湾
台湾
満州
満州
フランス
フランス
台湾
日帝
台湾
フランス
満州
日帝
フランス
フランス
日帝
フランス
満州
満州
日帝
台湾
日帝
満州
台湾
台湾
日帝
日帝
フランス
台湾
台湾
台湾
満州
満州
台湾
日帝