テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
131
無名。
1,002
1,392
428
ねこ
ねこ
いやじゃ
ねこ
ねこ
ねこ
ねこ
ねこ
ねこ
ねこ
ねこ
ねこ
ぷり
ねこ
ねこ
ねこ
ぷり
ねこ
ぷり
ねこ
ねこ
コメント
13件
ん〜うちの場合は「こんはろ」とか「こんめる」とかだけど〜 終わりはみんなに同感でおつねこでいいと思う!
うちもおわりはおつねこでいいと思う〜! 始まり……一応私は「こんちゆ」か「わこちゆ」だけどあんまり使ってない……
終わりはおつねこでいいんじゃない?ひな始まり決まってないからな~