テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#誰か見てぇぇー
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
623
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
520
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
140
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
コメント
1件
こんにちはー!今回も読んだよ。 「キャラデザって楽しいよね」ってタイトル通り、アイコンメーカーとアナログ画、両方楽しんでるのが伝わってきて微笑ましかったな。 丸メガネ×ピアス、確かに反則級に可愛い組み合わせよね。左右反転しちゃったのも、逆に味になっていいんじゃない?アナログで学校で描いてたっていうエピソードにもなんかほっこりしたわ。 次回の作品も楽しみにしてるよ!