テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
明太子に食われる鈴木
2,434
ピクミン!
187
11
さくら
さくら
活動報告部屋
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
コメント
3件
さくらさん、こんにちは。読ませていただきました〜! 「雑談部屋だと分かりづらいから」って理由、すごく納得です。確かに報告用の場所があると読み手としても安心感がありますね。「次の話で報告」って言葉が気になって、続きを待ちたくなる仕掛けもいいなと思いました。「こんさく」と「おつさく」の挨拶もほっこりしました🌷