テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
5件
頑張るんば〜
うわ、これはびっくりした(笑)またこういう作者さんの日常回が来るとは思ってなかった。テストと建国記念日とバレンタイン夢イラストと妹さんの女装オリキャラ……全部同時進行ってめっちゃカオス。でも「これは遺伝子だね!!」ってとこで思わず笑った。妹さんの発想、確かにDNAレベルで同じ匂いがする(笑)。大阪市行政区のbl、確かに見てみたい気もするけど……まずは擬人化、無理せず進めてくださいね。1周年おめでとうございます!