テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
屏風ヶ浦帆稀
屏風ヶ浦帆稀
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
屏風ヶ浦帆稀
屏風ヶ浦帆稀
急にちょっと飛びます
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
屏風ヶ浦帆稀
???
???
手術岵ロクロ
手術岵ロクロ
一ノ瀬四季
手術岵ロクロ
漣水鶏
わかる人には分かります
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
漣水鶏
漣水鶏
???
漣水鶏
屏風ヶ浦帆稀
遊摺部従児
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
遊摺部従児
手術岵ロクロ
屏風ヶ浦帆稀
また急に場面変わります
ㅤ⠀
皆が席に着く
シーン
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
漣水鶏
漣水鶏
一ノ瀬四季
漣水鶏
手術岵ロクロ
遊摺部従児
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
漣水鶏
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
漣水鶏
???
1人は溜め息をつく
???
そしてもう1人は怒る
漣水鶏
矢颪碇
皇后崎迅
一ノ瀬四季
やってやんよ!
らて
らて
らて
らて
らて
らて
コメント
6件
お前四季ちゃうやろはおもろすぎたWWW水吹き出すところやった
読み終えたよ!第2章②、めっちゃ熱かった🔥 四季が「転生した別人」って打ち明けるシーン、帆稀が実は気づいてたっていうのがニクいな。しかも前の魔王がクズだったって情報、今後の逆転劇に期待しちゃう。それにしても漣さんの「四季ちゃうやろ」に吹いたww 異世界なのに急に日本語のノリ来ると面白いな。朝食の場面みんなの反応がバラバラで、これからの証明勝負が楽しみすぎる👀 らてさん、口調の練習頑張ってるの伝わってくるよ!続き楽しみにしてる🔥
神絵師になりたい.
340
#もしも
1012〇〇〇〇🍀🌸❄️
493
125