テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@新連載のネタ考え中
4,536
スミセス🍏7月17日活動休止
2,710
56
皆さんヤホちにゃ!
ねこねこ大福にゃ!
えっなんで吹き出しかってにゃ?
分身達
というわけで前回で書き忘れてたのを書いとく
その他:猫耳猫しっぽ
これだけにゃ
んじゃ!ねこミルにゃ〜!
コメント
1件
あらら、こんなところに大事な設定が隠れてたんですね!「猫耳猫しっぽ」ってまさかの萌え要素…!今までの行動や口調に「にゃ」が自然にハマるのが可愛い。前回の話を読んだあとにこれを見ると「あ、だからか!」ってなるのが楽しいです。作者さんの遊び心、しっかり受け取りました〜にゃ!