テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
読み終わりました〜!笑 なにこのテンションのバカ騒ぎ、めっちゃ好きです(笑)「シャイン🖕」とか言いながら中指立ててる暴言、もう完全にアウトでしょってツッコミ入れたくなりました。あとピンクの「平和だね☆」からの「そしたら私が○しに行くわね♡」の温度差がたまらないですね…。ヤンデレと天然が同居してて可愛い。様ゲーやるやらないの押し問答、猫にされるって脅しが一番効くのウケます(笑)ぬぅたーぬさんの描くこの脱力ノリ、どんどん癖になりそうです🌷
主
うんそ
いやこいつ元々頭おかしいから()
うんそ
主
うっっっわ暴言とか良くないわ
うんそ
主
主
うんそ
r18G笑笑笑笑笑
まるーん
まるーん
ぶらっく
レッド
まるーん
ぐりーん
まるーん
ぐりーん
まるーん
ぐりーん
まるーん
ぴんく
ぴんく
ほわいと
まるーん
いえろー
いえろー
ほわいと
ぴんく
ほわいと
ぴんく
まるーん
まるーん
いえろー
いえろー
まるーん
いえろー
ぶらっく
ぐれー
まるーん
ほわいと
まるーん
レッド
ぐりーん
ぴんく
いえろー
ぴんく
いえろー
ぴんく
いえろー
ぴんく
ぐれー
ぶらっく
まるーん
ぶらっく
ぐれー
うんそ
うんそ
352
#アランベッカー
124