テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねむ
1,825
3,821
🍙
2,256
コメント
5件
最高すぎる
めっちゃ面白かったです!最後…めっちゃ気になります!!続き頑張ってください!
うわっ、第5話も面白かったです…!ゆあんくんの隠し事が、るなさんにだけバレてるって構図、もうドキドキしますよね。ライブに行ったって嘘をついた場面の焦り方とか、「マスクと眼鏡は寝るとき外したい」って本音漏らすとこ、めっちゃゆあんくんらしくて好きです。そして朝、早起きして一番乗りでリビングにいた時の「俺一番じゃん!」ってちょっとした得意げな感じが可愛いすぎました笑。じゃぱぱの部屋が暗いのに、案の定じゃぱぱ本人が「この部屋暗すぎるだろ」って言うの、もうほんとそれだよねって思わず笑っちゃいました。ランキングのお知らせも嬉しいですね!次も楽しみにしてます〜
主
主
主
主
主
主
主
いや、本当にバレてなくてよかったぁ、、、
バレたら、、、
想像するだけでも恐ろしい、、、
ゆあん(隠)
ピロン
ゆあん(隠)
ゆあん(隠)
ゆあん(隠)
ゆあん(隠)
寝る時間まで飛ばします!
ゆあん(隠)
全員
今日めちゃくちゃピンチだったな、、、
まぁ、るなにしかバレてないし?
ゆあん(隠)
やっぱマスクと眼鏡、、
寝るときは外したいな★
ゆあん(隠)
ゆあん
明日早く起きたら問題ない!
目覚まし時計設定してっと、、、
ゆあん
ピピピピ ピピピピ
ゆあん
よし!
早く起きれたぞぉ!
ゆあん
ゆあん(隠)
ゆあん(隠)
ゆあん(隠)
えっとこれは、、、
“じゃぱぱ“かっ!
起きてるかなぁ?w
コンコン
ゆあん(隠)
これは起きてないな、、
よし、失礼しまーす
ガチャ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆあん(隠)
ゆあん(隠)
ゆあん(隠)
のあ
ゆあん(隠)
ゆあん(隠)
のあ
ゆあん(隠)
嘘、、
ば、バレた?
ゆあん(隠)
のあ
全員
のあ
のあ
じゃぱぱ
どぬく
のあ
りもこん
ふうはや
のあ
るな
えと
たま
ひなこ
男子組
ゆあん(隠)
それか。、
それならバレても大丈夫、、
だよね?
のあ
えと
ひなこ
次からサービス少なめにするか
ピロン
ゆあん(隠)
るな
ゆあん(隠)
ゆあん(隠)
のあ
くマネージャーさん
マネージャー
マネージャー
ゆあん
マネージャー
マネージャー
ゆあん
マネージャー
マネージャー
ゆあん
マネージャー
マネージャー
ゆあん
マネージャー
マネージャー
ゆあん
ゆあん(隠)
のあ
ゆあん(隠)
るな
ゆあん(隠)
たま
えと
のあ
のあ
ゆあん(隠)
あ、
のあさんにライブ行くって嘘ついたな、、、
ゆあん(隠)
のあ
ひなこ
えと
ゆあん(隠)
るな
何笑ってんだよ〜!!
助けてくれぇ、、
るな
るな
のあ
ひなこ
るなぁ!
るな
ゆあん(隠)
ゆあん(隠)
ゆあん(隠)
ゆあん(隠)
ゆあん(隠)
ゆあん(隠)
数分後
ガチャ
ゆあん(隠)
のあ
のあ
ゆあん(隠)
のあ
ゆあん(隠)
のあ
ゆあん(隠)
のあ
ゆあん(隠)
のあ
ゆあん(隠)
ゆあん(隠)
ゆあん(隠)
ゆあん(隠)
普通に家が広いから、、
ちょっと面倒なんだよなぁ、、
てか、
皆の部屋行ったことないな〜
ゆあん(隠)
よし、!
早めに行こ〜
ゆあん(隠)
てか、じゃぱぱの部屋暗すぎるだろ!?
じゃぱぱ意外何も見えねぇって、、、
ゆあん(隠)
じゃぱぱ
ゆあん(隠)
ゆあん(隠)
じゃぱぱ
ゆあん(隠)
じゃぱぱ
ゆあん(隠)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆあん(隠)
じゃぱぱ
ゆあん(隠)
じゃぱぱ
ゆあん(隠)
じゃぱぱ
ゆあん(隠)
じゃぱぱ
ゆあん(隠)
じゃぱぱ
カチッ
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
next♡→80