テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
え、ちょ、ちょっと待って!?!?!? 第3話でこの展開!?!?!? しかもゴンから「触って欲しい」って自分からおねだりしてるのエモすぎん!?😭💕 ヒソカが内心で「もう強制的にセッ〇スしちゃうけどいいよね」って思ってるところ、ニヤニヤしちゃったんだけど!?!? 優しくされて「やさしきゅされるとヤバい」ってゴンが言うの、尊さ爆発してますわ、、、最後に「おやすみ」って言って寝かせるところにヒソカの愛を感じた、、、猫宮先生、神回ありがとうございます…!!🌸🌸🌸
ギシッッ.........
ゴン
ゴン
ヒソカ
ゴン
ゴン
ヒソカ
ヒソカ
ヒソカ
ヒソカ
ゴン
脱脱
ヒソカ
ゴン
シュコシュコ
ゴン
ゴン
シュコシュコシュコシュコ
ゴン
ヒソカ
ヒソカ
愛撫
ゴン
ヒソカ
ズチュッッッッッッッ!?!?
ゴン
🍞×10
ゴン
ゴン
ヒソカ
🍞×∞
ゴン
ヒソカ
ドビュッッ
ゴン
こてっ
ヒソカ
ヒソカ