テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
318
コメント
11件

マジですか!? yuzuさんの作品めちゃくちゃすぎだった んだけどなぁ(特にうりさんの話とか) まあでもyuzuさんが決めたことなので私がとやかく言う筋合いはないので気にしないでくださいと 上から目線で申し訳ないんですが、yuzu さんが自分の作品を見てキモいと思ったということは、成長してる証ですね!!
あっ、なるほど…! これ、小説じゃなくて作者さんからのお知らせページ的なエピソードなんだな。 でもさ、自分で過去作見返して「キモすぎた」って言えるの、めっちゃ勇気いると思うわ。創作って自分の恥ずかしい部分と向き合う作業だし、そういう自分を受け入れて前に進もうとしてる感じが伝わってきた。 リクエスト受け付けるかもって前向きなのもいいね! また新作書くなら読ませてもらうわ。無理せず自分のペースでやってってください🙌