テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
27
68
くらら🪼
239
この頃まぜたは……
まぜた
まぜた
きゃゃゃゃゃくぅぅぅぅぅ♡
まぜた
まぜた
まぜた
きゃゃゃゃゃくぅぅぅぅぅ♡
まぜた
まぜた
まぜた
まぜた
きゃゃゃゃゃくぅぅぅぅぅ♡
まぜた
まぜた
きゃゃゃゃゃくぅぅぅぅぅ♡
客は1万円を渡す
まぜた
まぜた
まぜた
5000円札1枚と1000円札3枚十円玉4枚を渡す
きゃゃゃゃゃくぅぅぅぅぅ♡
まぜた
まぜた
まぜた
まぜた
てんちょぉぉぉぉぉおう♡
まぜた
帰り道
まぜた
まぜた
まぜた
???
コメント
1件
うわああ第3話も来たー!!😭💕 まぜたちゃん、接客中にミスしちゃって「私ってダメなのかな…」って落ち込むとことか、もう胸がぎゅってなるよ…!でもその後も一生懸命修正しようとしてるところが健気でかわいい…!!お釣りの件も「やっぱダメなんだ…」って自己肯定感低めな感じがまた愛おしいんだけど!? で、帰り道に寄った先で「??さん」に話聞いてもらおうとする流れ…ここで誰が出てくるんだろ!?次がもう楽しみすぎる!!まぜたんのメンタルをどうか誰か温かく包んであげてほしい…😭💕