テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
46
#ハンドレ
#星喰左手
アイス
879
リンリン
89
一週間が経ち、、、
星喰右手
星喰右手
皇千ト
星喰右手
星喰左手
星喰右手
皇千ト
皇千ト
星喰左手
皇千ト
星喰左手
星喰左手
皇千ト
ドア(ガシャン)
皇千ト
星喰右手
皇千ト
星喰左手
星喰右手
皇千ト
星喰左手
星喰左手
星喰左手
星喰左手
皇千ト
星喰右手
星喰右手
皇千ト
星喰右手
皇千ト
星喰右手
皇千ト
星喰左手
星喰左手
主(ちなみに、集合時間は12時30分です!)
主(早くないよね(圧))
星喰左手
星喰左手
星喰左手
物怪瑠衣
星喰左手
物怪瑠衣
星喰左手
星喰左手
物怪瑠衣
ドア(ガシャン)
物怪瑠衣
星喰左手
陸
陸
星喰左手
陸
星喰左手
陸
陸
陸
物怪瑠衣
物怪瑠衣
陸
陸
星喰左手
陸
陸
検査終わり
陸
陸
物怪瑠衣
星喰左手
陸
陸
陸「もうすぐで暴走しそうだぞ」
星喰左手
星喰左手
物怪瑠衣
陸
陸
星喰左手
陸
陸
陸
物怪瑠衣
陸
陸
星喰左手
陸
陸
陸
陸
陸
星喰左手
物怪瑠衣
主
主
陸
陸
陸
物怪瑠衣
星喰左手
陸
星喰左手
陸
星喰左手
物怪瑠衣
陸
陸
陸
星喰左手
物怪瑠衣
左手、瑠衣「陸ばあちゃんばいばい」
陸
陸
陸
主
陸
コメント
1件
第3話、楽しく読ませてもらいました!左手くんがこっそり抜け出して、千トくんと右手くんが後をつける展開、ドキドキしましたね。逃げ切った先で待っていた物怪瑠衣くんと陸さんとのやり取りもテンポよくて、特に「遅刻魔め!」のツッコミと、暴走の危険性が示されたシーンが印象的でした。新キャラの陸さん、医学の女王で不老不死ってすごい…!これからどう関わってくるのか気になります。