テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
13
5
コメント
1件
わあ、フォロワー400人おめでとうございます!🎉 主さんの「神って思ってる」って言葉、めっちゃ素直で嬉しくなるね。でも最後の「ボコされました」で笑っちゃった(笑) 1199と1919の「は????」がツボすぎる。日常のゆるい空気感が好きだな〜。これからも応援してます!
主でーす
二人(1199と1919)
主でーす
主でーす
クラスのみんな
主でーす
すーくん1919
二人(1199と1919)
主でーす
二人(1199と1919)
クラスのみんな