テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゲスト
47
49
78
ゲスト
92
金魚
金魚
金魚
金魚
金魚
金魚
金魚
みんなは褒めてくれるの?
金魚
金魚
金魚
何で?
金魚
金魚
金魚
金魚
金魚
金魚
金魚
金魚
金魚
金魚
なぜ?
コメント
15件
私もそう言う時期あった。
小えびはいつも頑張ってるよ(。´・ω・)ノ゙ヨシヨシ ゆきもそうだよ。友達がいてその友逹ばっかり褒められてゆきは怒られてばっかり(ノω・。) でも小えびは明るくてノリよくていっつも優しくしてくれてるよ! だから…一緒に頑張ろ?