テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
449
コメント
16件
いや駄作?どこが!? めちゃ神作やろ?神作の間違えやろ??もうね前のやつも最高すぎたけどこっちも最高すぎるんよ!?はぐますめちゃ少ないからほんとにさくが書いてくれるのありがたすぎる!!モーほんとに最高やん!?はぐますてぇてぇわ、
コメントしてくれた人、いいねしてくれた人達は、大体認知してます💕💕🫶🏻️︎いつも本当にありがとうございます🥹続き、頑張って書くので気長に待っててください🥳
待ってどこが駄作???ほんっっとに2人の会話が尊すぎてにやにやが止まらなかったのだが??前作も最高だったけどさ!こんなに可愛くて食べたくなるはぐます初めて!!!やっぱあずきちゃんのはぐます本当に大好物😇💓才能しかないからね!!