テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日はこの方!
これはサブ垢です!
これが、本垢です!
윤지
コメント
1件
わあ、読み終わりました!第2話、公開おめでとうございます🌷 「蓮さん」の二つのアカウントを見せてもらった感じですね。サブ垢と本垢の使い分け、なんだか秘密のベールをちょっとだけ見せてもらったみたいでドキドキしました。そして作者さんが「フォローしてね」って読者に直接語りかけるスタイル、親しみやすくて素敵です。次は蓮さんがどんな顔を見せてくれるのか、楽しみにしてます!
るー@活動休止中
55
501
#交換宣伝募集中