テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
歌音 スマホ取り上げ中
331
959
コメント
8件
主が転生した者(まあつまり同一人物)です。 2つめは修羅場という怖さです
なんで手繋いでるのに,,右手と右手で繋いでるところ,,,,,ですかね、?
1つはえとさんとうりが繋いでなくて別の誰かと繋いでいる? もう1つは……この世のものでない?どっちかが…
うり
えと
うり
えと
えと
うり
えと
ザーザー
えと
うり
うり
えと
俺たちはカップルじゃないが、手を繋いで帰った
横並びになって手を繋ぐなんて、カップルじゃんだなんて思いながらも帰った
えと
うり
えと
うり
うり
えと
意味が分かりましたか?
正解は、2つありますよ…