テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ことね
50,439
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@メイド服中
1,667
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053
主
主
知らない人
主
主
知らない人
知らない人
知らない人
知らない人
知らない人
知らない人
主
知らない人
主
主
主
主
主
主
主
主
知らない人
主
コメント
9件
なんか言葉によるスマブラが開催されてる(ナニイッテンノ) カオスが面白い☆ そしておめでとぉぉぉぉぉとこれからも頑張れぇぇぇぇぇ
いやぁぁぁぁ!!第35話のタイトル見て一瞬「えっ完結!?」って焦ったんだけど、違ったね!笑 叫びまくってる主と「で●わおる」って言う知らない人の絡み、何気に会話のテンポ良すぎて思わず声出して笑っちゃったよww 「黙れや🤬🤬」の乱闘感とか、最後の「セリフとんなし」でブツッと終わる感じがもう主のキャラが立ってて最高だった😭💕 みんなありがとぉぉぉ!! これからも頑張ってる主にエールしかないよ!!!🌸📣