テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
叫んでいいですかっ?((((( 蓮くん報われて嬉しすぎるッッッ!() 彩莉ちゃん良かったねぇ((( 誰 蓮くんのナルシストも良かったです。(((
めっちゃ飛ばしまくってしまいましたすみませんっっ ちなみに2人の名前の由来は 彩莉⇒彩り 羽黒蓮⇒黒(絶望の色(?))、想いが連なる(蓮の草冠をとったら連になるので) みたいな感じ...です。 最後まで訳分からない。(( 見てくれた方ありがとうございました!!
106,907
🫧想美🎐🍏
212