テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
琥珀
47
るか|復帰しました!!
2,063
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
黄泉
コメント
21件
え、同い年!?マジカヨ私も小6ヨ!?エエエ!!!!!!!!!!!((((うるさい いや~驚き..(~。~;)?何で絵が上手いんだ?(・_・、)やっぱ絵は年を問わないな!!
終わりのセラフ知ってるんです?! 私のクラス誰も知らなくって、しかも結構知ってる方が少ないので終わりのセラフのBLとかは、書かないようにしてたんですよ
私の一個下だった!上だと思ってた!!