テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
消しました
バランス悪いけど。
右向きはやっぱり苦手だ。
好きじゃない。
余 @
8
#オリキャラ
59
コメント
8件
可愛いΩ\ζ°)チーン
あああ 、すき 🫶🫶🫶 片手だけでハート作るのはそれはもうメロいっす 🫣🫣 ちょっとパッツン味なのもすきすぎる 🫵😘 右向きは難しいよね ~ 😣 けど普通に上手くて尊敬する 🥹🥹🥹
片手でハートを作ってるのが可愛すぎました🥹💕少し前髪が短髪なのが可愛かったですし、右向きなのにバランスが取れていて本当に尊敬です🫶🏻✨