テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
コメントしたつもりだったんです 美味しそ~! って。 美味しそうです。僕が作ると黒焦げになりました。 かえちシェフ目指せるよぉぉ!!
え、200人おめでとう!🎉 実写クッキング配信ってめっちゃ新鮮…狐々の声とか手元とか想像しちゃったわ。スコーン作りの工程が丁寧で、思わず「今度作ってみようかな」ってなった。折る工程の「層を作る」って説明も分かりやすくて良かった!レシピも載ってるし、読者思いな感じがにじみ出ててじーんときたよ〜。おつここ!🍪
なな @ペア画
96
なな @ペア画
609
30
狐々
狐々
狐々
狐々
💬え、え? 💬こ、こんここ? 💬ゲリラすか?
狐々
💬シャアッッッ!! 💬たまたま仕事休みでよかった………
狐々
狐々
💬おめでと〜! 💬おめ🎉🎉 💬こんなに大きくなって…🥹
狐々
狐々
狐々
💬ガチおめ 💬めでたい🐟️
狐々
💬特別企画??? 💬マジすか?
狐々
狐々
💬何作るの〜? 💬じ、実写!? 💬映り込みとか……
狐々
💬楽しみ 💬汚料理かぁ…() ↪草
狐々
狐々
💬誰だよ汚料理とか言ったやつ() ↪お前だよ 💬料理得意なの初耳
狐々
💬う゛っ…
狐々
狐々
💬レ、レッツクッキング…? 💬楽しみ〜!
狐々
狐々
狐々
💬家にあったかなぁ…
狐々
狐々
💬砂糖…?茶色くない?大丈夫なやつ?
狐々
狐々
狐々
💬バターだけ発音いいの草 ↪ワロタw
狐々
💬既に美味しそう()
狐々
狐々
狐々
狐々
狐々
狐々
狐々
狐々
狐々
狐々
狐々
💬なんで〜? 💬繰り返しかぁ…
狐々
狐々
💬横着だめか… 💬マジか…
狐々
狐々
狐々
狐々
💬確かに…味変できるのか
狐々
狐々
狐々
狐々
狐々
💬美味しそ… 💬腹減った 💬レシピはよ
狐々
💬wktk
スコーンの材料 ・薄力粉⇢200g ・ベーキングパウダー⇢10g ・砂糖⇢30g ・塩⇢ひとつまみ ・バター⇢50g ・牛乳⇢70g ・プレーンヨーグルト⇢大さじ1 ・卵黄(無くてもおk、今回は使ってないよ)⇢1個分
狐々
狐々
狐々
狐々
💬今度作ってみようかな 💬永久保存版
狐々
狐々
狐々
💬おつここ! 💬おつです 💬作ってみるね〜!