テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
109
7
40
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
コメント
1件
あら、夜瑠さんが「R18書こっかな」って悩んでるのね(笑)「下手だしな」って自虐入ってて思わず苦笑いしちゃったけど、書きたいなら書けばいいと思うな!自分の好きなものを書くのが一番だよ。でも無理に書かなくても、読みたいものが見つかるまではのんびりするのも手だと思うわ。どっちにせよ夜瑠さんのペースでね🔥