テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢
135
#はっしゅたぐ...?あ、友達が食べてたやつかな!!
うんちくんのサブ垢
675
如月 久柚⌛🍊
2,000
Ruru
Ruru
Ruru
Ruru
Ruru
Ruru
うり
うり
ドタドタドタ
うり
バァン
るな
ゆあんくん
るな
うり
ゆあんくん
うり
うり
るな
うり
るな
うり
♪~
うり
ゆあんくん
うり
ヒロ
るな
ゆあんくん
ヒロ
ゆあんくん
るな
うり
ヒロ
るな
ゆあんくん
ヒロ
うり
るな
うり
ゆあんくん
うり
ヒロ
ヒロ
るな
るな
ゆあんくん
ヒロ
ゆあんくん
ドタドタドタ
うり
うり
ヒロ
ヒロ
うり
ヒロ
うり
ヒロ
うり
うり
ヒロ
ヒロ
ヒロ
うり
ヒロ
いつか分かるから
うり
うり
うり
ヒロ
Ruru
Ruru
Ruru
コメント
1件
みぅです🤍 え、またこの神様?笑 「死にたい?」って急に聞いてくるの重すぎて好きなんだけど…でも軽いノリで「確率いじれる」って言っちゃうのが本当に神様ならではで怖いなって思った。 うりくんが「嫌に決まってる」って即答したところ、ちょっと安心した。ちゃんと生きててほしいよ…。 最年少組のるなちゃんとゆあんくんも可愛くて、場面がふわっと和んだのも良かった。 続き、絶対気になるから早く書いてほしい…!でも無理はしないでね🌙