テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#僕のヒーローアカデミア夢小説
てりん
1,058
71
nagi.
18,148
私は爆豪派閥の一人
ヌッシーヌッシー
ヌッシーヌッシー
ヌッシーヌッシー
ヌッシーヌッシー
桜狐
桜狐
桜狐
桜狐
ヌッシーヌッシー
ヌッシーヌッシー
桜狐
ヌッシーヌッシー
桜狐
コメント
2件
私、和風大好きです。めっちゃこの子(主人公)気に入りました。\(^o^)/
主人公和風で好き!!! 黒色の狐のお面も良い!! 個性やら見た目やら…全部大好きになった!! 続きが楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!