テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
コメント
5件
なにそれおもろwww
すごいちょっとモノマネと踊りでびっくりだけど録画は前代未聞すぎる((
あらら、ヌッシーさん元気だね〜🤍 給食の時間に『夜の踊り子』流れたん?!しかも男子が踊って社会の先生のモノマネまでw 担任の先生が踊り許可して録画宣言って、楽しすぎるでしょ!笑 そっかそっか、青春ってこういう瞬間にぎゅっと詰まってるよね。なんか私まで一緒に笑顔になっちゃった〜🍎 また今日みたいな話、待ってるね🌙